ひまにっき
twitterのせいで捗らない!!
05 | 2012/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
tobari
  • tobari
  • アニメの事とかゲームの事とかヴァイスの事とか気が向いたら書いていきます。

    メインはツイッターなので、こちらは不定期ですがよろしくお願いします。

    twitter→@tobari_sprite
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
06/29のツイートまとめ
tobari_17

友人がNのゾロア6Uでわろた。みんなそうなのかな
06-29 23:53

これもシュタインズゲートの選択…>RT
06-29 23:48

りこせんせの絵かわいー
06-29 23:46

@shalooon やるかー
06-29 23:45

特にやることない時のツイッター依存はだめだ…、寝ようかなー
06-29 23:43

そうでした。 http://t.co/lNAwO8E
06-29 23:33

ユビートアプリむずすぎ
06-29 23:23

ハッシーめ、財力に身を任せやがって…、遠くに感じるよもう。
06-29 23:21

世界史結構覚えたぞ、ついったやりながらでもいけるものだ(^v^)
06-29 23:19

@rennewn 半以降なら(
06-29 23:18


[READ MORE...]
【2012/06/30 03:57】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
06/28のツイートまとめ
tobari_17

@merotyuu52 まず優しさの塊で出来ていますまる
06-28 23:56

みんなひでぇ!友達くらいいるわ!
06-28 23:51

勘弁してw
06-28 23:50

@KakeruYugioh 1人だけね、クラスに広まったら死ぬ…
06-28 23:47

ついに自分も学校の友達と相互フォローする域まできたー 仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
06-28 23:44

@shalooon 感動する綺麗さ!
06-28 22:55

なんと言いますか、滑らか( ´ ▽ ` )ノ
06-28 22:54

あいぽん明るさMAXにすると凄く綺麗に感じるね
06-28 22:51

遅かったじゃないか…>RT
06-28 16:12

学校おわたー! 久々のフリー!
06-28 15:54


[READ MORE...]
【2012/06/29 03:57】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
06/27のツイートまとめ
tobari_17

ときごっつ死にそうやんけ…
06-27 23:58

@nyanko7749 夜勤かー、頑張ってなー!
06-27 23:35

さてと咲見るかー、今の一週間は咲と氷菓の為に頑張ってる
06-27 23:35

@alome3110 てらありでしたー!
06-27 23:32

ふえ〜バイトおわた、鬼疲れた…、二度と10時以降はいらん
06-27 23:04

バイトいてきまー
06-27 17:54

こっから5時間バイトはきついな…うぇー…
06-27 17:26

@merotyuu52 おっきいおっぱいは正義だからね! はがない。
06-27 17:15

はがない8巻買わないと、明日買いにいこう〜
06-27 17:13

@merotyuu52 星奈たんのおっぱいに期待しなきゃー!
06-27 17:11


[READ MORE...]
【2012/06/28 03:54】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
06/26のツイートまとめ
tobari_17

なんなんw
06-26 23:55

@miiiiiikunn 喋れょみーくん
06-26 23:09

@miiiiiikunn だからいつも違うって言ってるだろwww普通に喋るよ笑
06-26 23:03

@miiiiiikunn なんでwww
06-26 23:00

@miiiiiikunn なんだなんだー!?ファミマでバイトしてまっさん〜
06-26 22:52

今日はzeroの一番くじ引きに来た人多かったー、あとエロ本はじめてレジで受けた
06-26 22:49

@TATT679 どんどんやりましょう!
06-26 21:43

バイトおわてほかたー
06-26 21:36

学校おわたー5時からバイトげろげろ…
06-26 15:25


【2012/06/27 03:50】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
06/25のツイートまとめ
tobari_17

あいぽんの麻雀のアプリいいねいいね
06-25 23:42

やべ、はがない新刊買うの忘れてた
06-25 22:39

@zerusu_LA しゅ、しゅごひ!
06-25 22:38

@mirror101010 ま、まさか…おぬしの最初の一匹は…‼POKABU
06-25 22:36

@shalooon さすがにあいぽん大先輩だわ…あざっす!
06-25 22:33

@mirror101010 やるやんけwww
06-25 22:32

@AkiAmakase フォローありがとうございますー!よろしくお願いしますねー!
06-25 22:31

@mirror101010 なんだぁ?
06-25 22:29

情強はシートなんか貼らんかなー?
06-25 22:28

@shalooon かも…、Proが必要かも
06-25 22:25


[READ MORE...]
【2012/06/26 04:04】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
06/24のツイートまとめ
tobari_17

ポケモン期末終わるまで封印。こんなんやってる場合じゃねぇ・・・。
06-24 23:52

@batashiku 俺も死ぬほどやらかした感に浸ってる・・・、今日終えたら終わるまでつけないよw
06-24 23:49

旅だし撃てる数的に放射でもいいけど不一致でこの火力じゃな。
06-24 23:47

マタドガス文字万ボル備えてようやく仕事する
06-24 23:45

ブレイズルカリオ
06-24 23:43

略し方あやしすぎるよほんと・・・暗号。
06-24 23:40

ゆいにゃんのコンフィチュールいい
06-24 23:38

@miiiiiikunn パキケ
06-24 23:36

@mirror101010 オープンキャンパス蹴ると思うから多分大丈夫(苦笑)
06-24 22:38

@mirror101010 タイミングわるいww
06-24 22:30


[READ MORE...]
【2012/06/25 04:18】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ポケ進行状況
買って2日経ちますが、バイト5時間で思うように進行していません(笑)

今回はとにかくパーティ内でのレベル差を広げないために全員のレベルを極力統一しつつ進めてるので余計ね…。

レベル上げばっかじゃあれなのでそろそろ攻略もしていきたい。

・現在のパーティ
エンブオー(ミラ)Lv41
マタドガス(しゃろん)Lv41
レアコイル(まっさん)Lv40
シュバルゴ(しゃーぷ)Lv40
スワンナ(ぶっぱ)Lv40
ゲンガー(aya)Lv40

120624_182353.jpg


こんな感じ、ゴースは友人からタマゴ引いて作った部外産ですがそれ以外は野生から。
ゲンガー(aya)は当初サンドパン(aya)だったのですが、今後の活躍が見込めないので、暗黒微笑が似合い意識の高いポケ…あ!ゲンガー!みたいなノリで作成。

これだけ綺麗にパーティ整えてもまだバッジ5個とか…、レベル5ずつあげるのすごいしんどい…。
【2012/06/24 18:05】 募集 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
06/23のツイートまとめ
tobari_17

@miiiiiikunn ごみいくんなのに心が広い!!ダストダスになるのが楽しみだね!!
06-23 22:53

@shalooon ニトロチャージで確1だった・・・もうちょっと頑張ろう(・へ・)
06-23 22:50

ヤブクロンの名前は(みいくん)にしよう(
06-23 22:48

ちゃもさんのアイコンがあかりさまから可愛くなってるw
06-23 22:44

物理受けのはずだけどゼブライカのニトロチャージで落ちた…、レベル8も差があれば落ちるか
06-23 22:39

カミツレさんパーティをサンドパン(aya)で3タテ!また、彼の為に犠牲となり、いいキズぐすりを使わせてくれたドガース(しゃろん)に・・・感謝を!!
06-23 22:37

@shalooon いつも上目でニヤニヤしてるとこなんかそっくりでそっくりで・・・
06-23 22:11

@nyanko7749 変えるかー
06-23 22:09

@ayablood し、しっかり育てます!
06-23 22:08

名前つけるの楽しいなー!どんどん被害者出してくヽ(*´∀`)ノ
06-23 22:07


[READ MORE...]
【2012/06/24 04:15】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
06/22のツイートまとめ
tobari_17

ダメだ眠すぎ・・・寝よう・・・。
06-22 22:59

@_Pinkyyy_ やらんでいいwww
06-22 22:47

しゃろんさんADSやりまっさん
06-22 22:37

さてミラ(ポカブ)を育てる
06-22 22:31

@_Pinkyyy_ 暗黒界暗黒界
06-22 22:30

@mirror101010 パートナーはミラ(ポカブ)で決まり!
06-22 22:29

@_Pinkyyy_ 時代の最先端にして期待のルーキー
06-22 22:25

@mirror101010 メイトとかにもあるはずよーん
06-22 22:24

ライバルの名前クソガキにするかなー
06-22 22:22

@shalooon イクニク
06-22 21:44


[READ MORE...]
【2012/06/23 04:18】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
BW2
買いましたー!自分はブラック2です、選んだ理由とか特にないです(

また廃人に戻ります、今回はポケモンの名前に身内のハンネ使ってこ。


【2012/06/22 23:06】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
お久しぶりです
登録してたアドレス忘れて更新出来ず仕舞いでした、ブログIDでもいいとか聞いてない(
ということでなんとか復帰します、近状ざっと報告。

>遊戯
JDCってやつに抽選通れば行きます、デッキはもう決まってるので調整するだけ。
受験生だしこれが今年最後の大規模非公認になるはず。
ネット専に戻ってたけど、JDC終わるまで、また近いうちにショップやらの大会にも顔出すと思います。

>ポケモン
BW2待機。
それまでに色々と作り直したりしようか考えたけどやめた。

>その他
コミケ行きます、多分。あとTBSアニメフェスタも抽選通れば行きます、多分。
夏休み楽しみだけど受験生らしくなくてめちゃめちゃ怖い(
【2012/06/21 17:44】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
