ひまにっき
twitterのせいで捗らない!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
tobari
  • tobari
  • アニメの事とかゲームの事とかヴァイスの事とか気が向いたら書いていきます。

    メインはツイッターなので、こちらは不定期ですがよろしくお願いします。

    twitter→@tobari_sprite
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
11/24のツイートまとめ
tobari_sprite

@Labmem_No007 ばーすとりんかーだったのかフェイリス…
11-24 23:48

ラブリーマイエンジェルあやせたんか
11-24 23:48

愛のSkal氏についていかないと徹夜のことは全くわからないっす
11-24 23:43

@ibuki_fragile ザコじゃん…
11-24 23:38

もう夏は余程のこと無い限りは通販で済ませると決めたった
11-24 23:38

@massan2010 無理は言えんね…来年の冬に会いまっさんだね!
11-24 23:36

@massan2010 冬に会いたかったなぁ…夏は辛くて辛くて…
11-24 23:33

@massan2010 マジで!?
11-24 23:31

@SJ82131242 言い訳するんじゃあないぜ!!このストレイツォ容赦せん!!
11-24 23:31

@bupabupa 呼べば来る席取りの副島氏。嘘八百だったお…
11-24 23:28


[READ MORE...]
【2012/11/25 04:07】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
11/23のツイートまとめ
tobari_sprite

@ur__110 おーけw
11-23 21:21

@ur__110 スリ入れ替えするから作業イプわんちゃんかなーって
11-23 21:20

@JohnDoeLunch501 ほかてらぁん
11-23 21:19

うっちーもう寝るかな?
11-23 21:19

@ur__110 まぁシングル安定だわなw
11-23 21:06

@ur__110 もう行く意味ww
11-23 20:59

近くのホビだとあき穂2580とかで到底手が付けられないな…。1880で補充されてたらもう買おうかなーって思ってたけど
11-23 20:27

@ur__110 あるよー、フラウのが好きだからフラウ安定だけどw
11-23 20:22

@ur__110 スリーブ買おうか悩んでてねwシングルあればシングルだけど…
11-23 20:18

バイト終わったーホビ見てこ
11-23 20:14


[READ MORE...]
【2012/11/24 04:13】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
11/22のツイートまとめ
tobari_sprite

ロボノは3000バニラが光るんすか…怖すぎだろ…(´Д` )
11-22 23:59

剥いてからゆっくり構築考えましょ
11-22 23:28

なんか剥きモチベ高いなぁ…明日か明後日2箱いくかもしれぬ
11-22 23:27

ロボノTDに相打ちいるのかー、助かりますね
11-22 23:24

千早もきますよね?^^
11-22 23:07

あ、さやかちゃん魔女化した
11-22 23:05

@gotto0612 おーCS参加するのかー!頑張れっ!!
11-22 23:04

@INAGIRAZ30 おやすみなさいー!
11-22 22:54

@moritani501 今日が頑張りどころか…(
11-22 22:54

もりたにくんのはいつも元気だなww
11-22 22:48


[READ MORE...]
【2012/11/23 04:10】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
11/21のツイートまとめ
tobari_sprite

寝よう、限界だ。おやす
11-21 22:30

ロボノ考えるのも…明日でいいな
11-21 22:30

解除
11-21 22:29

ちょっと微妙だから変えよ
11-21 22:29

こんなのもあるのか
11-21 22:27

アイコンを[乱暴する気でしょう]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/2PTpKatc
11-21 22:27

@shallomira えらいw
11-21 22:25

最近は睡眠モチベ高いなぁ、常に眠い。
11-21 22:24

@yajiguchi75 おやっし〜
11-21 22:21

@another622 フォローありがとうございますー!よろしくお願いしますねw
11-21 22:20


[READ MORE...]
【2012/11/22 04:01】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
11/20のツイートまとめ
tobari_sprite

ふむ…そろそろ寝るか
11-20 23:43

サイン引いて売ればいいんだ!(白目)
11-20 23:01

わりとコミケ資金も計算するとなんとかなりそうだし…多分(
11-20 23:00

お金は回ってなんぼだろう…迷ったら買えの理念で私は進む
11-20 22:59

終了してたら来年まで解散でいーや
11-20 22:49

確かホビの予約特価は5200…のはず。
11-20 22:48

色々売るし明日予約しにいくかな
11-20 22:46

ロボノ今週だっけか?
11-20 22:44

@KakeruYugioh リツイありがとでしたん
11-20 22:03

ふぅ
11-20 22:02


[READ MORE...]
【2012/11/21 04:00】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
