ひまにっき
twitterのせいで捗らない!!
06 | 2017/03 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
tobari
  • tobari
  • アニメの事とかゲームの事とかヴァイスの事とか気が向いたら書いていきます。

    メインはツイッターなので、こちらは不定期ですがよろしくお願いします。

    twitter→@tobari_sprite
  • RSS1.0
  • まとめ
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
【レシピ】ロボノ赤黄青
とりあえず構築は一段落ついたので書いてみます。

□レベル0 16枚
キルバラ対決! フラウ 3
ライフはゼロ フラウ 3
不安げな眼差し 淳和 1
支え合う仲間 海翔&あき穂 3
ロボットオタク あき穂 3
“空の下の相関図”愛理 2
高校時代のみさ希 2

□レベル1 12枚
密室でふたりきり 2
キルバラ対決! 海翔 3
大好物の差し入れ あき穂 4
ゲジ姉 3

□レベル2 7枚
秘密の共有 フラウ 2
小さくても力持ち 淳和 2
行舟 愛理 3

□レベル3 7枚
神代 フラウ 3
瀬乃宮 あき穂 4

□CX 8枚
ガンヴァレルを輝かせるために 4
コールドスリープ 4

こんな感じ。
枚数で迷ってるとこがあるとすれば、3/2フラウかなぁ…。
1/1アンコ作るためにレベル置き場には3/2フラウが優先だと考えてるから、置いた後の事を考えて3/2フラウは実質2枚扱いって事で考えてます。
無理にチェンジする必要はないけれど、早出し出来れば書いてある事は強いので繋ぎとしては十分だし、2:1で回すよりか2:2で回せた方がいい感じじゃないかなーとは思っているのですが…。

もう少し回してみて判断してみよう、緑なんかも使ってみたいですしね。



【2012/11/26 22:09】 ヴァイス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ブログ書いてこ
大分放置してました。

ツイート履歴晒す機能(笑)が無意味すぎるので無効にすることにしました。

これからは頑張って更新していこうと思います。
【2012/11/25 23:03】 戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
11/24のツイートまとめ
tobari_sprite

@Labmem_No007 ばーすとりんかーだったのかフェイリス…
11-24 23:48

ラブリーマイエンジェルあやせたんか
11-24 23:48

愛のSkal氏についていかないと徹夜のことは全くわからないっす
11-24 23:43

@ibuki_fragile ザコじゃん…
11-24 23:38

もう夏は余程のこと無い限りは通販で済ませると決めたった
11-24 23:38

@massan2010 無理は言えんね…来年の冬に会いまっさんだね!
11-24 23:36

@massan2010 冬に会いたかったなぁ…夏は辛くて辛くて…
11-24 23:33

@massan2010 マジで!?
11-24 23:31

@SJ82131242 言い訳するんじゃあないぜ!!このストレイツォ容赦せん!!
11-24 23:31

@bupabupa 呼べば来る席取りの副島氏。嘘八百だったお…
11-24 23:28


[READ MORE...]
【2012/11/25 04:07】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
11/23のツイートまとめ
tobari_sprite

@ur__110 おーけw
11-23 21:21

@ur__110 スリ入れ替えするから作業イプわんちゃんかなーって
11-23 21:20

@JohnDoeLunch501 ほかてらぁん
11-23 21:19

うっちーもう寝るかな?
11-23 21:19

@ur__110 まぁシングル安定だわなw
11-23 21:06

@ur__110 もう行く意味ww
11-23 20:59

近くのホビだとあき穂2580とかで到底手が付けられないな…。1880で補充されてたらもう買おうかなーって思ってたけど
11-23 20:27

@ur__110 あるよー、フラウのが好きだからフラウ安定だけどw
11-23 20:22

@ur__110 スリーブ買おうか悩んでてねwシングルあればシングルだけど…
11-23 20:18

バイト終わったーホビ見てこ
11-23 20:14


[READ MORE...]
【2012/11/24 04:13】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
11/22のツイートまとめ
tobari_sprite

ロボノは3000バニラが光るんすか…怖すぎだろ…(´Д` )
11-22 23:59

剥いてからゆっくり構築考えましょ
11-22 23:28

なんか剥きモチベ高いなぁ…明日か明後日2箱いくかもしれぬ
11-22 23:27

ロボノTDに相打ちいるのかー、助かりますね
11-22 23:24

千早もきますよね?^^
11-22 23:07

あ、さやかちゃん魔女化した
11-22 23:05

@gotto0612 おーCS参加するのかー!頑張れっ!!
11-22 23:04

@INAGIRAZ30 おやすみなさいー!
11-22 22:54

@moritani501 今日が頑張りどころか…(
11-22 22:54

もりたにくんのはいつも元気だなww
11-22 22:48


[READ MORE...]
【2012/11/23 04:10】 twitter | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
